社畜生活を脱退したいため、株取引で早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

ブログ 家族関係の話

長女の話

更新日:

いや~早いもので明日から小学生になります。

もう6年が経ちました。

思い出すなー。

お産の立ち会いで長女が出てきたときのこと。
神秘的で女性には、かなわないなーって思いました。
凄く小さくて、約2344gで43.3cmだったんですよ。

体温調整が出来ないから、すぐ帽子を被らされたんですよねー。

陣痛の時に背中をずーっとさすっていて、夜中に2分ほど寝てしまっら
『はよ、さすって』
って怒られたのは笑い話ですw

ほんとに元気でいてくれたらそれだけでいいです。
子供の笑顔が見れたらそれだけでうれしいです。
っといいながら最近キレてましたけどね↓

💢💢

明日からまた6年間、大変だけど一緒に色々、頑張っていこうね。

はじゅの成長している姿、いつも見てるからね。
やさしい心のきれいな子。
お父さんはいつもあなたを見て勉強しています。

色々、人生を教えてくれてありがとう。
お父さんが働いてられるのは、家族のおかげだよ。

独り身だったら0.1秒で辞めてるw
そんなお父さんに我慢が足りないって、教えてくれてるんだろうな。

こんなお父さんにいつも優しくしてくれてありがとう。

大好きだよ。

長女の紹介は↓

長女について

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







-ブログ, 家族関係の話

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.