社畜生活を脱退したいため、株取引で早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

ブログ

人類皆兄弟、正義感が玉に瑕・・・・・そんな言葉が似合う男

投稿日:

ども~社畜 康介です。

本日は以前に紹介したブログからの紹介です。

多数の集まり

この親友とは高校からの付き合いですね。
もう、24年の付き合いですか。

とにかく、まあ、信念が強い強い。
私も当時は、いきってたほうですが、その私が喧嘩の仲裁にはいるくらいですからw

わざとね、喧嘩売りに行くんですよw
相手がアホだったら(社会的に常識のない奴とか)
いや~あやまりましたよ。
代わりに『すみませんでした。よく言い聞かせます』ってw

その横でね、ぱっと見たら、【にた~】って笑ってるんですよねw
その状況を楽しんでw
相手がさらに逆上すると尚更、楽しむんですよねw
どSですわ
こっちは早く終わらせようとしてるのにw
ほんとにおもろい奴ですよねw

そして親友は友達が半端なく多いですよ。
垣根がなくなるんですよね。
不思議な感覚を持っている男です。

まあ、間違いなく、先祖に守られてますね。
私は見えないですが、感覚でそう感じます。
(誰やねん。江原さんかw)

因みに、すごく良いところの家で育ってますね。
友達で心底、感じますよねw
余裕があります。

最近は夫婦でよく子供に会いに来てくれて、子供をよく見てくれるんですよ。
感謝しかない。
奥さんもすごく芯がしっかりしていて、お似合いの夫婦だと思いますね。

親友にね、若い時に大事な事を気づかせてもらってるんですよ。
私、十二指腸潰瘍や老人性肺気腫とかになっていて内臓がわるいんですけどね。
20歳くらいの時は口臭なんて気にしてなかったから、大丈夫って思ってたんですけど、
こいつに注意されたんですよね。

電車の中でね

『お前の口臭きつすぎる。内臓が腐ってる』

この一言で

『そうなんだ~』

って認識出来るようになりました。
但し、ガムを噛んだり、誤魔化す事しかできないですがねw

あっ
大事な事、言うの忘れてました。

私は株の投資してますが、親友は親友の家族達に見返りの無い投資してます。
子供達の誕生日になれば、サンタのようにプレゼントを配りに来ます。
私達夫婦だけじゃありませんよw
友達夫婦全員にw
なかなかできないですよ。

ほんとに太陽みたいな奴ですね。
もう、だんだん年とってきたんだから、特に健康には気をつけろよ。
1食の馬鹿食いやめろよw

これからも、康介家一同、末永くよろしくお願いします。

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







-ブログ

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.