社畜生活を脱退したいため、株取引で早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

ブログ

スシロー⤴⤵

投稿日:

ども~社畜 康介です。

一時はプラス5,000円近くいったのに、最終マイナス5,600円くらいでしたw
まあ、引けは前日プラス10円だからよしとしますかw

明日は上がるかな?
もし、マイナス2万円くらいになったら損切りしますね。
それまでは、様子見です。

保有資産が減る減るw
仕方ないですよね。
ギャンブルだからw

最初は勉強してうんちく語るつもりでしたが、性に合わんw
素直のままにいきます。

次~長女の話

小学校に入学したんですけど、毎日、楽しいって帰ってきます。
嬉しい限りです。

何時もご飯の時間に、『今日、学校で何したん?』って聞くんですよね。
そしたら、笑顔で今日は楽しかった~って。
その笑顔みたら、こちらも嬉しくなりますね。

もうお姉ちゃんですよね。
ただ、最近、我慢させてる事多いんだと思います。

寝るときに
【一番最初に産まれたくなかった】
って言ってたので、思い返すと
『お姉ちゃんなんやから、我慢しなさい』とかよく言ってました。
反省です。

お母さんを独り占めしたいんだろうな。
決して私ではないですよw
独り占めしたいのw

そうそう。
会社を早期に退職したいので株をやってますが、子供達にも早い段階で
投資という選択肢もあるんだと教えたいんですよね。

銀行は逆に詐欺だってねw
まあ、ほぼノーリスク、ローリターンですが、手数料考えたら結構、いかつい商売ですよ。

投資は自己責任ですが、配当もあるし、考え方によっては全然儲けれますよね。
損してますがw

とまあ、脱線しましたが、一言でいうと

【こんな社会に胸をはって子供を送り出せない】

って事ですよ。

では~

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







-ブログ
-

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.