ども~康介です。
表題の通り、上昇してきました。
嬉しい限りです。
しかし、他の保有資産は下がりました。
詳しく見てませんが・・・・・・・・
全体では昨日よりマイナスです。
ほんとに毎日、喜んで~凹んで~繰り返してるなw
保有資産です。
もう株の話は終わり。
次~
不思議な話
あれは約20年前くらいの出来事です。
ある男がカラオケ&バーでバイトしてたんですよ。
そこはね、地元では唯一のカラオケ屋だったので流行ってました。
そして地元の友達のたまり場みたいになっていました。
店主が結構霊を見てる人で
口癖が
『ただいはるだけや~ほっといたらどっかいかはるわ~』
『怖がったらあかんで、ついてくるから~』
そう教わりました。
よくここで不思議な出来事を経験しました。
例えば
・誰もいない部屋から電話の呼び出しが鳴る
・バーのカウンター越しに不思議なもやもや(次元が歪んでいる)をよく見た
・誰もいないときに限って、カウンターの席から強烈な視線を感じる
等有りましたが、私の中では最強の出来事を書きます。
雨の降っていたある日
チリンチリン🔔
店の扉が開きました。
そこには常連さんの男の人がおられました。
男
『あれ?何時も1人なのに、今日は女の人連れてる。珍しいな~』(心の声)
『いらっしゃいませ。いつもありがとうございます』
常連さん
『ああ~ありがとう。いつもの部屋空いてる?』
男
『空いてますよ。本日はお二人様ですね』
常連さん
『ん?一人だけど・・』
男
『え?????』
『とりあえず失礼の無いようお部屋に案内しよう』(心の声)
男
『こちらになりまーす』
常連さん
『ありがとう』
お部屋に案内する時に扉を開けてご案内するんですが、やはり女の人はいました。
ただ気になる事が・・・・・・・・・
うつむいていて、雨に濡れているんです・・・・・・・
とりあえず2人を部屋に案内出来たので、カウンターに戻り、オーダーをとる事に
プルルルルル
プルルルルル
ガチャ
男
『お飲み物はオレンジジュースでいいですか』
常連さん
『ああ、いつものオレンジジュースを1つお願い』
男
『かしこまりました。ありがとうございます』
『やっぱり1つだ。って事はあの女の人はついてきたんだな』(心の声)
用意が出来たので、行きたくないですが仕事なので意を決し持って行くことにしました。
ただ恐い物みたさもあったので顔を見てやろうと思いました。
ここのカラオケの部屋は通路を挟むように部屋があるんです。
そしてどの部屋にも中身が見えるように細長いガラスがあったんです。
持って行くその時でした。
その女の人がその細いガラスに貼り付いて、こっちを見ていました。
やばいやばいやばい
すぐさまUターン。
バタバタバタ
『やばいやばいやばいって』
『店主~やばいって~』
状況を説明し、事の重大さを伝えると
店主はいつもの様に
『大丈夫や。ただついてきただけ。ここは賑やかやしな。しばらくしたら、いんようになるわ』
『そのジュース持って行ってくるわ』
男
『すみません』
そう言うと店主は持って行って帰ってきました。
男
『いるでしょ』
店主
『ああ。いるな。けど気にしんとき。そのうちいんようなるわ』
男
『そんなもんかな?』
『わかりました』
そうして仕事をしている内に時間が経ち、その部屋の前を通ると・・・・・・・・
そこにはもうあの女の人はいませんでした。
そこには小さい水溜まりが何個もありました・・・・・・・・
しかし、男も強くなっていて、あの女の人は寂しかったんかな~
と思えるくらいにまでなっていました。
これは実話です。
しかも夜の20時~21時ぐらいの出来事です。
寝ぼけている訳でもないですし、
本当に経験した出来事です。
信じない方は結構。
しかし、体験した事実がある。
たま~に
カラオケ屋の部屋のガラスを見るとふと思い出す時があります。
過去の不思議な話↓
以上です。
では~
勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。