社畜生活を脱退したいため、株取引で早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

ブログ

グーグルアドセンス申し込みました

更新日:

ども~康介です。

本日はただの雑談です。

標記のグーグルアドセンスに申し込みました。
審査があるみたいです。
これに受かればグーグルの広告を載せれる。

一度、収益化について調べてみると、こちらに申し込むべきと答えがりました。
ただ、記事の文字数が1000を超えないといけないみたいで、私の過去の記事を
振り返ると、1記事しか該当なかったですw

受かるんかな?

ですので、本日は記事のみ【1000文字】書かしていただきます。
今で【200文字】程度です。

てか、あんまり長いと皆様が読むのしんどいかなー
っと思って500文字くらいにしてたんですけど・・・・・
ダメだったみたいw

これからはこういう所も意識して書いていこうと思います。

私のブログは画像貼り付けたりしているし、もしかしたら著作権とかも引っかかるのかな?
何はともあれ、まずは審査に通る事が第一ですので、結果を首を長くして待ちたいと思います。

そうそう、本日の株式市場、私の保有銘柄はまたまた下がっていましたね。
もう、そろそろ勘弁してくださいw
十分に反省してますからw

迷っていた【日本電産】(お金なくてかえないがw)は上がってました。
さらに注射器の会社の【不二精機】も爆上がりでしたね。
いい思い出がないですw

350円くらいで保有500株、5万円くらいたしかマイナスだった気がします。
今5倍くらいになってますね。
その当時はコロナの第1波でアンジェスが落ち着いた頃だったので、もうあがらんやろ
って思って損切りしたんですよ。

先見の目があれば、冬にもう人波くるだろうと保有していたんですね。
まーーセンスがない。

それでも投資を楽しんでやっているので後悔はないです。
嫁には
『100万円マイナスやばいな』
って言われましが・・・・・・

それでも、内の嫁さんは
『センスがない』とか
『もう辞めて』とか
そう言った事は言いません。

ほんとに感謝しています。

つい2~3年前まで夫婦喧嘩ばかりしていました。
ほんとに怒鳴りあい。

子供が
『喧嘩やめてー』
って言うぐらい。

色々、反省しましたが、何よりも嫁が私に歩み寄ってくれたのが
一番ありがたいです。

ほんとに家ではドSな私ですが、嫁が大好きです。
色々ありがとう。

長々と書いているともう【1000文字】くらいになってきました。
そろそろ、本日は終わりにしようかな。

そうそう、過去のブログも少し文字を書き足すかもw
せこいですよね。
何処いじったか、コメントくださいw
てか、来ないかw

では~

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







-ブログ

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.