社畜生活を脱退したいため、株取引で早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

ブログ

Tenet

投稿日:

ども~康介です。

本日は映画のご紹介

【Tenet】テネット

友人夫婦に紹介されて嫁と夜中に見ました。

この友人とは昔から映画を見ては
『何が面白かった』っと情報交換してましたので
見た方がいいと言われて見ました。

感想は『ようこんなん思いついたな』です。
正直、1回では理解できませんでした。
1週間、借りているのでまた見たいと思います。

ちょっとググッて見たんですけど、納得しました。
監督が鬼才クリストファー・ノーランでしたね。
そりゃ、1回で解らんわw

『インセプション』『インターステラー』『ダークナイト』等

有名な作品を世に送り出してますね。

個人的には映像美、宇宙、次元の『インターステラー』が好きですがw

いやーそかそか
なんか妙に納得いく部分ができましたね。

では少しだけ【Tenet】についてです。
キーワードは【逆行】です。
これ以上は必要ないでしょう。

映画を見終わった後に、もう一度貼り付けてるポスター見て下さい。
偉そうに感想、載せてますが、ほんまに全然解ってないので、マジで何回も見ます。

いや~
有機EL買って、良い映像で映画見たいなw
贅沢ですね。

因みにこの友人夫婦にテレビ(ブラビア)貰ったから映画も見れてるんですw
贅沢言うたらあきませんよね。
いつも友人夫婦ありがとう~
感謝してます。
家族一同より

アマゾンアフィリエイト取り消されたので、
貼り付けとか出来ませんが、DVD結構数貸し出してるので
TUTAYAとかなら間違いなく借りれます。

私、映画見るの大好きでして、結構な数見てると思います。
また、私が見た映画で見て欲しいの紹介したりしますね。

明日から仕事。
このぐらいで本日は辞めときます。
皆様も残りの休日の時間、リラックスして心の療養して下さい。

本日も閲覧ありがとうございまた。

では~

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







-ブログ
-,

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.