社畜生活を脱退したいため、株取引で早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

つぶやき ブログ

尊敬できる上司

更新日:

ども~康介です。

本日はこれ。
そう上司です。
【社畜】では逃れられない存在w

私は今の会社で尊敬できる上司に3人出会いました。

まずは私が鬱の時に『仕事辞めます』と言うたら、心の病気やから取りあえず休めと
休職にしてくれた上司。

家族の事も考え『絶対に辞めさせない』と言ってくれました。
今の会社にいれば普通には食べていける頑張れっと。
本当に今の自分や家族が存在するのはその上司のおかげです。
なかなかこんな事できません。
しかも昇級にもその上司が口添えしてくれてずーっと給料上がらなかったですが
部署も違うのに今まで2回上げてくれました。(会社での評価はこれでおわかりかとw)
本当にありがとうございます。Fさん

もう一人は前の所長です。
私の力不足ですぐ辞められましたが、本当に尊敬できる上司でした。
何がかというと『有言実行』なんです。

普通はまあ、下に丸投げで、『なんでもやらしとけばいい』って考えじゃないですか、
基本、立ち会いや休日出勤等すべて下がやるもの。
部下の体調管理など口だけ。これが当たり前。
それがですね。

夜間立ち会い2日連続で家に帰れない状況の時に『1日は私が出る』と。
えええええええええーってなりました。
断りましたが、家族の事や体調の事等、考えてのやさしさでした。

あと私が代休する時に、打ち合わせしようと言ってきてくれるんです。
明日の1日の行動とか(私が休みの時は何にも予定はいれません。工程管理してるんで)
操作はこれであっているかとか。
従ってもちろん休日の電話は皆無です。(心が安まりました。)

また部長等の上職にたいしても、違う事ははっきり違うと『ビシッ』といわれましたね。
ルフィーみたいに信念のある方でした。
上司たるものの姿を見せていただいてありがとうございました。A所長。

最後は陰で必ず助けてくれる上司です。
部署は違うんですが、仕事上必ずからみがあるんです。
出会った当初はぼろかす言われてました。

私が甘すぎるのもありますが、
『お前みたいな奴と仕事したないわ』
『何年ここにいるねん』
『上司が動かんかったら部下が動かせとかw無理無理w』
『とろいな~』
『お前いうたやろ~』
言い出したらきりがあらへんw
これをマジギレの怒鳴りでいわれるんですよw
鬱から復帰しての現場でw
おかげで強くなりましたよ。

ただしA所長に代わってから
その前の所長が酷すぎた事に気づいてくれたんでしょうね。
徐々に関係が良くなってきました。
私もなるべく一生懸命関わる仕事はしてきたつもりです。
私が困ってる時必ず助けてくれます。
かっこいい兄貴みたいな人です。
(私は仕事もできず生意気だったので嫌われてると思いますw)
私自身は大好きですw
陰で助けてくれてありがとうございます.
Tさん。

とまあ、はしょってますがこんな感じです。
みなさんの周りにはいい上司がいますか?

最後にこんなこと書くのは今日嫌な事があったからでーーーす。
うじうじなるので書きませんが真逆の事がありましたw
典型ですよね。
上司のw

では~

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







-つぶやき, ブログ

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.