株取引・パチンコ パチスロにより早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

つぶやき ブログ

自殺について

更新日:

本日はこれ【自死】について

・・・・・悲しいですね。
折角生まれてきたのに・・・・・
けど、そこまで【追い詰められた】ことは事実!

何もかも投げ捨てて
【この世界からいなくなっていい】
と決断したこと!

みなさん考えてください。

人は生まれたら絶対に死にます。
それは早いか遅いかなんて誰にも解らない。
ましてや死後の世界なんかも死ななきゃ解らない。

ただ、私たちが生まれてくる確率ってご存じですか?
海、ありますよね。
そこに亀の首だけが通る浮き輪を浮かして、
一度だけ亀が海から浮上してその浮き輪に入る確率って聞いたことあります。

あと毎日宝くじの一等が1000日当たる確率とか。

とてつもない確率です。

何が言いたいかというと
普段は生きてることに【感謝】なんかしてないって事です。
当たり前の様に働いて、飯食って、寝て、Hして、遊んで、飲んでみたいな。

けど実は生まれてきたこと自体【奇跡】なんですよ。
本当に親(先祖)に感謝です。

私からのお願いw


しかも丈夫な体に産んでくれて。

人は大きい病気とか余命言われた時に初めて生きている事に【感謝】するんですよ。
それもきっかけですよね。

空をみて感謝
飯食って感謝
友達と遊んで感謝
散歩して感謝
書けないくらいでてきます。

じゃあ、私達が生きる事とはなんなんですかね。
ここからは人それぞれの意見あると思います。

私は人生は【魂の修行】であって【生かされてる】と思ってます。
なんか宗教みたいですねw

必ず【いいこと】も【悪いこと】も起きますもんね。
もちろん自分で道を【選択】して生きていく。
ただそこには【見えない力】が実は入ってると思うんです。

危険を察知してくれて、その道を選ばなかったり、
逆に甘えすぎてるので、厳しい道を選ばさせられたり。

ああ、あと自分の行動は必ず最後は自分(子や孫、一族)に帰ってきますよ。
いいことしてたら、必ず救いの手があったり。
人を泣かしていたら、必ず苦しい思いもします。
それが今生じゃなくとも・・・・・・・・・・
(一族に必ずあらわれます。)

こんなクソ社会にしがみついて折角の命を捨てないでください。
死ぬなら、すべて捨てて逃げてください。
先の事なんて考えなくていいです。
死ぬよりましです。
またやり直せます。(色々困難はあるとは思いますが)

実は私も今の会社で鬱(実際はなにもかも嫌になって逃げたかった)になって
色々考えてるんです。
ここの話はまた詳しく別に記載したいと思います。

ただ【自死】はしないでくださいね。
私はなんらかのペナルティーが待っていると思ってます。

とまあ長々と話しましたが結論は【人にやさしく】してあげてください。

では~

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

-つぶやき, ブログ

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.