株取引・パチンコ パチスロにより早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

つぶやき ブログ

私の経歴について

更新日:

ども~康介です。

本日はこれw経歴w
何故かというとネタがないからw

ということで私の経歴です。

高校中退→バイト→高校→大学→不動産鑑定士目指す→挫折→不動産会社→不動産鑑定士再チャレンジ→体壊して挫折→測量会社→管理会社

こんな感じです。
ニートも含みますw

保有資格は【宅建】【ビル管】【測量士補】【乙4危険物】【クレーンデリッククレーン限定】

今までで一番ブラックだったのが某不動産会社w

・1ヶ月ほぼ休み無し
(水曜定休日だけれど実際は転送電話や契約で出勤状態。ただしお盆と年末年始は長期休暇)

・朝は7:00~翌0:00迄(月末は翌3:00頃まで)

・数字が上がらなければ鬼のように詰められるw

・ただし給料は凄い。(やったらやった分だけ。)
歩合で50万円くらいつきます。
たしか基本給は20万円くらい。
忙しすぎて、通帳貯まっていくw

・離職率が半端ないw大体みんな2ヶ月で辞めますが、1年くらいいました。
契約はたしか40件くらいしたと思います。
600万円くらいあったと思います。(下の下)

肝臓の数値悪化と血尿が出るくらい働きました。
辞めたのは絶対定年までいれないからw
というか定年までいる人0じゃないかなw

とまあこんな感じです。
不動産鑑定士の勉強もしましたので私は不動産大好きです。
株で億り人になって、不動産投資するのが夢ですw
もう住宅ローンしてるし枠ないですがw

ちなみに今の会社はスーパーホワイト企業です。
ただし部署による。

とまあ簡単にこんなんです。

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

-つぶやき, ブログ

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.