社畜生活を脱退したいため、株取引で早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

ブログ 現物取引

アンジェス、PSSでちょいプラ

投稿日:

いつも見て下さる方ありがとうございます。

本日の結果は微小プラスです。
アンジェス(4563) 1482円100株買い 1499円100株売り プラス1,700円
PSS(7707)    2139円100株買い  2170円100株売り プラス3,100円

今日は順張りです。
両者ともにいつもより、買い板あつかったですね。
PSSに関しては、その後は下がってからストップ高でしたー。

最近コロナの影響でバイオ銘柄が上がってきてる印象受けましたね。
PSSも本日は高値付近で拾いましたので、売り板があつくなってすぐ逃げちゃった。
ちょと早すぎましたが、一度私の取得価格より下がってからのストップ高でしたので
私が読んでいた板の読みはあっていたのでよしとします。
(ほんとはむちゃくちゃくやしいです。笑)

アンジェスに関しては売り板あつくなって、もう少し我慢してもよかったです。
反省です。

Aimingは今週に竜王のガチャでるみたいですので、
それまでは我慢したいと思います。
含み損がやばいので(今日朝一に損切りするかまよったのですが、持ち越してしまいました)
この判断がよくないのは解るんですが、もうマイナス20万円くらいは覚悟してます。

利小損大の一番あかん典型になってますね(笑)
あかんあかん。
落ち着いて頑張ろー

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんをぽちっと
押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村







-ブログ, 現物取引
-, ,

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.