社畜生活を脱退したいため、株取引で早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

ブログ 現物取引

惨敗です

投稿日:

今日の結果発表です。

不二精機 損切り マイナス35,000円(370円500株保有 売り300円500株)
Aiming  損切り マイナス83,000円(983円1000株保有 売り900円1000株)

トータルマイナス118,000円です。

表題の通りですね。
日経もコロナの影響で下がりました。(四半期決算発表が多くの企業でありましたが、よくなかったため嫌気売りです)
清水建設は昨日で売ってて正解でした。保有してたらえらい損失。

私はコロナ第1波のアンジェス株(DNAワクチン)で約60万円くらい儲けてたのですが、ほぼ溶けた感じです。
(保有の塩漬け銘柄含む)

敗因はAimingですね。
またまた板を無視してしましました。
地合いが悪いのに朝一、買い板強かったのでこれはいくだろうと思い、
1000円ぐらいの時に板の様子変わったのですが、ゲームもしていた事もあってがちホールド決めてしまいました。

冷静に考えればアンジェスの時は板に逆らわず、トレードしてましたね。
バイオ株なので逃げるときは潔く逃げると。

結局、仕事の合間にみて900円のところでこりゃダメだと思い急いで売りました。
最終15時手前で安くなってたら拾おうと思って、拾いました。

買い880円1000株(平均化され保有株が932円になります)
Aimingも何だか、バイオ株みたいな動きするなと個人的に思います。

本日は勉強になりました。
授業料はかなり高かったですが、今後に活かしていきたいと思います。
地合いがほんとに悪いなー。

ここで利益あげるひとがほんとに億り人になるんだろーなー。(独り言)

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんをぽちっと
押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村







-ブログ, 現物取引
-

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.