社畜生活を脱退したいため、株取引で早期退職を目指す

さらば社畜 億り人への軌跡

ブログ

【お墓参り】

更新日:

ども~康介です。

本日はお墓参り行って来ました。
京都の宇治の方にです。
お花買いに行っている時、雨降ってて、辞めようかと考えてたら
すぐ止んで、みんなで先祖が待ってるんやな~言うてたんです。

私の父方の墓なんですけど、小さい頃から行っているので懐かしかったです。
ただ・・・顔も見たことないですけどw
私の父のおじいちゃんのおじいちゃんの墓みたいです。
(本家の墓なのに、本家筋が誰もいない)

墓の場所もいつも探していますw
6個もあるんですよw
大変w

去年なんか墓参りしていたら、知らないおじいさんに話しかけられて
【いや~栄ちゃんの息子か~よく来てくれたな。これとっとき】と
2,000円もらいました。
かなり断ったのですが、どうしても子供にお菓子でもっと言われるので
いただきました。

お話を聞くと先祖の隣の家か何かで、かなりよくしてもらったとか?
こんなんあるんだな~と思いました。

どうも先祖はかなりの金持ちだったらしいです。
まあ、どうでもいいですが・・・・・
私達にはあまり関係のない話なのでw

話変わって、株式市場も今日で終わりでしたね。
保有資産はあまり変わっていません。
Aimingが少しだけ、ましになったくらいですか。

一年を振り返って、仕事が忙しかったし、本厄がやっと終わる。
今、嫁が横で【後厄が一番きつい年やで】やってw
もうええわw

休みに入ってから、お腹を壊すまで毎日、何かを食べてる今日この頃ですw

では~

勝手ながら、にほんブログ村ランキングに登録したので下の 株ブログ ぼたんor人気ブログランキングぼたんをぽちっと押して頂くと順位上がるのでご協力お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







-ブログ

Copyright© さらば社畜 億り人への軌跡 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.